記事一覧

スポンサーサイト


「ハッピーな私」になれる”ハッピー足つぼ”についてのご説明☆

●「ハッピーな私」になれる”ハッピー足つぼ”についてのご説明☆


新潟市でハッピー足つぼ SAKIUMRIA
“カラダの状態を足から読み取る若石リフレクソロジスト“さくらです♡


はじめまして♪の方は
こちらからご覧ください




まずはこれまでハッピー足つぼを受けてくださった方の足裏の変化の様子をご覧くださいませ♪♪


まずはイベントなどでミニミニコースを受けていただいた方の足です✨



いかがでしょうか??
皆様、施術後の足裏は血流がよくなって色が変わっているのがよくわかりますね~☆


この変化にかかった時間は足裏だけの施術で、両足たったの20分!!


続いて、サロンでのフルコースを受けていただいた方の足です✨




いかがでしょうか?
施術後の足裏は血流が良くなって全体的に色が変わっているのがわかりますよね。
足の甲は、血流が良くなったことでひとまわりまではいかないですが、むくみが取れて筋がくっくり浮き出ています。色もワントーンアップして美しく変わっていますね~☆


この変化にかかった時間は両足でたったの40分!!



この秘密はハッピー足つぼにあります。
まずは、ハッピー足つぼの流れについて説明していきますね。



~自分を知る~
自分自身のカラダやこころについて、知っていますか?自分のことって案外知らないことが多いですよね。

足には気質やカラダの調子が全てあらわれることを利用して、自分自身について知りましょう。
ゆらら式足分析理論による足から読み取れる情報をお伝えしていきます。
ゆらら式足分析についてはこちら~

今の自分について
「私って、こんな気質を持っている」
「私って、ここが弱いのね。」
など、自分のカラダの特徴に気づくことができます。
「ハッピーな私」になるために、まずは自分を知ることから♪


~自分と向き合う~
自分自身について知ることができたら、自分自身と向き合ってみてください。
自分のカラダの特徴を生かすにはどうしたらいいのか?

自分自身のカラダの特徴は改善できるものもあれば、持って生まれたものでなかなか改善できないものもあります。
「ハッピーな私」でいるためにはどのような生活をしていけばよいのか?
について、東洋医学「陰陽五行説」を基本として、日常生活にも簡単に取り入れられる方法についてアドバイスしますので、一緒に考えていきましょう♪


~自分を癒す~
カラダがあたたかくなると、心もあたたかくなりますよね。
カラダもこころもあたたかいということは、カラダの調子が整い、こころも穏やかな状態です。カラダとこころのバランスが取れる女性はハッピーな毎日を送ることができます。「ハッピーな私」は、周りの人にも穏やかに、優しく接することができ、周りの人はそんなあなたと一緒にいることで、同じようにハッピーな気持ちを持つことができるでしょう。
周りの人もハッピーにできるような「ハッピーな私」になるために、カラダとこころを整えていきましょう。

足にはカラダの臓器などに対応した反射区がたくさん集まっています。
この反射区を刺激すること(足つぼ)により、足から全身の血流がよくなることでカラダの元気を引き出すことができます。

カラダが元気になると、不思議とこころも元気になり、前向きな気持ちになることができます。足つぼはカラダもこころも元気にする素晴らしいものなのです。

足つぼといっても、西洋式から東洋式と、さまざまな手技法があります。SAKIUMRIAでは、足つぼで確かな効果を実感してほしいことから、WHO(世界保健機構)も勧める健康法で、世界三大リフレクソロジーの一つ、世界一痛い足つぼと言われる台湾式足つぼ「若石リフレクソロジー」の施術をしていきます。
ひとつひとつの反射区を丁寧に刺激していくことで確かな効果を実感していただけます。
若石リフレクソロジーについてはこちら~



「自分を知る」
「自分と向き合う」
「自分を癒す」
ことは全て『自分を大切にする』ということです。

この3つのステップ“ハッピー足つぼ”で、自分を大切にして「ハッピーな私」になってください*\(^o^)/*

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

