記事一覧

スポンサーサイト


2月17日(金)に足のお話をします♡

● 2月17日(金)に足のお話をします♡


『ハッピーな私』になれる足つぼ
新潟駅から徒歩10分
完全予約制女性専用自宅サロン
SAKIUMRIA(サキウムリア)
”足からカラダの調子を読み取る若石リフレクソロジスト” さくらです♡



なななんと!!!
わたくし~
「足のお話」をします✨✨



日本パーソナルアロマ協会の
フットトリートメント再受講講座で
「足の話」をしてもらえませんか?
とのご依頼をいただき
足の話をさせていただくことになりました(^^)



足について
何を話しようかなー?
と、いろいろ考えました。

さっそく資料も作成✨





足は地面に接していて
汚れが付きやすいせいか

当然のように
「足は汚いもの」

と、思っている人も多いようで
自分の足さえも
平気で
「私の足汚いんです」
と、言う人がいます


それは
「私汚いんです」
と言っているのと
同じこと!!



足の凄さと言ったら
半端ないし!笑

知れば知るほど
すごく面白いし!


足の魅力を知れば
ドハマりすること
間違いないんだけどな~♫


と。




足の魅力と
誰でも簡単にできる
足との対話方法
についてお話しようと
思ってます👍




今日は代表の神田さんに
「足の話」について
練習&内容確認で
聞いてもらったのですが…




神田さん




「面白い面白い!」







メモしまくり~笑



質問もたくさんしてくれました♡



もうちょっと
スムーズに話せるように
練習して
思う存分!!
足の魅力をお伝えしたいと
思います(^^)



受講される方
よろしくお願いしまーす🙋



◆2月17日(金)
日本パーソナルアロマ協会
フットトリートメント再受講復習会
東石山コミュニティハウス
新潟市東区岡山149−6
Googleマップ→こちら
10時~
→詳細&申込(kandy.pへ)

◆サロンでの足つぼ受付
→予約&問合せ

◆一緒にボランティア活動しませんか?
次回は2月23日(木)
→詳細/申込/問合せ

◆FBページ
→こちらから


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

