記事一覧

スポンサーサイト


100足リフレ ☆ No.48

●100足リフレ ☆ No.48


『ハッピーな私』になれる足つぼ
新潟駅から徒歩10分
完全予約制女性専用自宅サロン
SAKIUMRIA(サキウムリア)
”足からカラダの調子を読み取る若石リフレクソロジスト” さくらです♡



足には…
カラダの調子や心の状態、性格や気質などいろんなことがあらわれています。一人ひとりの顔が違うように、一人ひとり同じ足はないのです。
言ってみれば足相のようなもの。
足から”今の自分”を知ることで、ポジティブに自分と向き合いより自分らしく元気でハッピーな毎日を送って欲しい!!そんな私の願いから『ハッピー足つぼ』を受けてくださった方の足を紹介をしています♪♪
自分らしくハッピーな毎日を☆




No.48 ♀Fさん

施術前の足





足全体的に
厚くかたい角質になってます


なんでこんなに
なってるんだろう?


今まで足揉みしてきて
こんなに全体的に
厚い角質の人って
いなかったのです



話をしていて
わかったのですが


Fさんは
趣味の畑仕事するとき
健康サンダルを履いて
するのだそう


毎日かなり長い時間
作業をされているとのこと


健康サンダルは
30分履き続けると
角質ができると
言われています


そもそも


健康サンダルでは
反射区へのよい刺激とは
なりません


健康サンダルについた
ボツボツで
反射区を全部一気に刺激して
健康になろう


って安易な考えで
一見、名案にも思えるのですが



脳は
一気に刺激されると
どこを刺激されているのか
わからないのだそうです



それって
反射しないってことで
意味がないです



それに
足裏が角質で覆われるってことは
逆に不健康ですよ



Fさんは
ただ刺激に強くなり
自分でも足つぼするときに
棒でグリグリしても
全然痛くないよー
と話していました



施術後の足








角質のある足
一生懸命揉ましたよ!私!!
血流が良く血色もきれいに
なりました~♫


角質のない
適度な弾力のある足裏が
健康な状態を
目指してほしいです




健康サンダルの履きすぎは不健康
足揉んで健康になりましょう




◆サロンでの足つぼ受付
→予約&問合せ

◆一緒にボランティア活動しませんか?
次回は2月23日(木)
→詳細/申込/問合せ

◆FBページ
→こちらから


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

