記事一覧



100足リフレ ☆ No.49

●100足リフレ ☆ No.49


『ハッピーな私』になれる足つぼ
新潟駅から徒歩10分
完全予約制女性専用自宅サロン
SAKIUMRIA(サキウムリア)
”足からカラダの調子を読み取る若石リフレクソロジスト” さくらです♡



足には…
カラダの調子や心の状態、性格や気質などいろんなことがあらわれています。一人ひとりの顔が違うように、一人ひとり同じ足はないのです。
言ってみれば足相のようなもの。
足から”今の自分”を知ることで、ポジティブに自分と向き合いより自分らしく元気でハッピーな毎日を送って欲しい!!そんな私の願いから『ハッピー足つぼ』を受けてくださった方の足を紹介をしています♪♪
自分らしくハッピーな毎日を☆




No.49 ♀Oさん

施術前の足





わわわわわっ!
すごい外反母趾の足ですね!!



トウリーディング的に
親指は運命をあらわします

外反母趾ということは
自分の人生を思い通りに
生きられない
もしくは
自分の人生を曲げられてる
ということのあらわれ
と言われています



今まさに
外反母趾のところが
真っ赤で痛い

という人は

自分の人生想い通りに
生きられない葛藤があり
切ない想いをしていたり

想い通りに行きたい!
とやきもき
されていることでしょう…


今痛くも何ともない人は
過去に想い通りに
生きられなかったけれど
今は
自分の人生を
受け入れられたという
あらわれ


昔の人は
好きな人と自由に
結婚できないことが
当たり前の時代の中
我慢して生活してきたのか?
外反母趾の人が
多いような気がします


今は割と何でもできる
自由な時代だと
思うのですが


最近の若い子で
外反母趾の人は


「いやいやこれは
先が尖った靴を
履いていたから
外反母趾になっただけ」



という人もいます





その靴選んだの
あなたでしょ?


自分で
自分の人生を
窮屈にしているのかも
しれませんよ



若いならなおさら
人生切り開いていって
ほしいですね



では
施術後の足








痛いけど気持ちよかった~
何だかスッキリする
と喜んでいただけました




足を揉んでリラックスして
想い通りに生きていこう



◆サロンでの足つぼ受付
→予約&問合せ

◆一緒にボランティア活動しませんか?
次回は3月27日(月)
→詳細/申込/問合せ

◆FBページ
→こちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

