記事一覧

スポンサーサイト


100足リフレ ☆ No.51

●100足リフレ ☆ No.51


『ハッピーな私』になれる足つぼ
新潟駅から徒歩10分
完全予約制女性専用自宅サロン
SAKIUMRIA(サキウムリア)
”足からカラダの調子を読み取る若石リフレクソロジスト” さくらです♡



足には…
カラダの調子や心の状態、性格や気質などいろんなことがあらわれています。一人ひとりの顔が違うように、一人ひとり同じ足はないのです。
言ってみれば足相のようなもの。
足から”今の自分”を知ることで、ポジティブに自分と向き合いより自分らしく元気でハッピーな毎日を送って欲しい!!そんな私の願いから『ハッピー足つぼ』を受けてくださった方の足を紹介をしています♪♪
自分らしくハッピーな毎日を☆




No.51 ♀Tさん

施術前の足





左くすり指どうしました?
と聞きながら触ってみると
中にかたいものが!
触っても痛くないんだそうです



お医者様に診てもらうと
石灰化しているそう
原因不明で
特に害もなさそうだから
このままで様子見
なんだそうです



右のくすり指も
なんだかぷっくりしてますね


くすり指のぷっくりは
体内時計が乱れていたりします


食べる時間が不規則だったり
睡眠不足ではありませんか?


と聞いてみると
やっぱり睡眠不足だそうです


とりあえず
右足のぷっくりは
そんな理由からかな?


足をよく揉んで
体内時計を整えていきましょうね


時差ボケや
地震後に
いつも揺れてる感がある
とかもくすり指を揉むことで
癒すことができますよ☆



後日、私の先生に
左のくすり指の石灰化について
聞いてみたのだけど

こんなケースは今までなく
珍しいので写真ちょうだい
と言われました

けどなんらかの
カラダへの影響で
こんなことに
なったんだろうから


カラダって不思議だね~


カラダは何かに耐え
抱えきれなくなると
どこかに不調を出して
訴えてくる

けど
その訴えから
根本の原因を探るのは

本当に大変なこと

だから
元気なうちから
こまめに自分と向き合って

どうしたい?
どう思ってる?
疲れてない?
無理してない?
落ち込んでない?
休む?
元気?
ちゃんと食べてる?


そうやって
自分と向き合っていかないと
病気になったりもするんだなー
ってしみじみ感じます



無理してることに
気付かないこともあり
カラダを壊してしまうことも
あるけど
未病の段階で
防げたらいいですよね



では施術後の足








真っ赤になりましたね

人生初の足つぼを
してくださったTさん

こーんなに気持ちがいいなら
月に一回くらい
やりたいわ~♫

と言ってくださり
わたくしとっても嬉しいです♡


あっ、石灰化の理由
誰かわかる方いたら
教えてくださーい*\(^o^)/*





未病ケアの足揉みで
未来のカラダを守ろう!



◆サロンでの足つぼ受付
→予約&問合せ

◆一緒にボランティア活動しませんか?
次回は3月27日(月)
→詳細/申込/問合せ

◆FBページ
→こちらから

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

