fc2ブログ

記事一覧

100足リフレ ☆ No.9

こんばんはー☆
新潟市で台湾式足つぼ
若石リフレクソロジー
ゆらら式足分析による足読み
やってます✨
SAKIUMRIA さくらです♡


今回は
「変化」について
ご紹介していきたいと
思います♪♪


では行きますよ~♪


No.9 ♀ Mさん

Mさんはリフレッシュラボラボに
いつも来てくださり
毎回足つぼを受けてくださります✨✨


初めて足つぼを
受けてくださった時の
Mさんの足は、
全部が角質で覆われ、血色も悪く、
触るととても冷たかったです(涙)



100足リフレリレーを
途中から始めたので
初めての足の写真を撮らなかった
事が今では悔やまれるのですが、



4月の施術前の足です


その時には
これだけ足が角質で覆われて
いたら身体も冷えて相当しんどいの
だろうなー(;_;)
って思ってましたし、
顔の表情からもパワーがないような
感じがしました…


それから、
毎回足つぼを受けてくださり


今回、6月に受けてくださった時、
Mさんの表情が何だか明るかった
のです✨


最近自分で足揉んでるんです


というMさんの足



見てください!
こんなに血色がよくなってます✨
全体的にあった角質も
部分的になってました!


何より
Mさんの表情が
パーっと明るく元気そうでした✨


足の変化を見て
身体も元気になったことで
心も元気になったんだなぁ…
とハッキリと感じられました。


私の足もみを受けて
少しでも足に興味を持ってくれて
身体が元気に&心も元気に
なってくれることは
私にとって、最高の喜びです☆


足って本当に不思議~
あなたも私の足つぼ受けませんか?



今のところ、
リフレッシュラボラボ
のみでの出店となっております


FBをやられている方は
リフレッシュラボラボページに「いいね」してくださると予定など情報が見られます♪♪


是非お逢いしましょう♪
待ってまーす\(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント